essayな毎日

日々の生活の中で見つけた小さなessay...北海道の空の下より

なんだかなー

お正月以降全然やる気が出ません。

久しぶりの感覚💦

何だかなー

最近の日課は愛犬とのお散歩。。。

毎日寒いし、暇だし、だからと言って出歩くのも面倒。

滑るし、ね。

いとちゃん(シーズー4歳♀)とお散歩したら結構やりきった感があって(笑)あとはダラダラなんだよね。

家事はそれなりにサッサと終わらせちゃう方なんで、10時過ぎにはやることが無くなる💦

そろそろ専業主婦に飽きてきた(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 日常生活について | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<息子の住む町へ | essayな毎日 | 今年初めての受診>>

この記事のコメント

野田様  こんにちはお元気ですか寒いですね。風邪など引いて居ませんか
 でも少し日差しが長くなった様に感じるのですが。 野田さんと私達は病気も違うし環境も違います。 から同じとは言えませんが。 一番大事なのは当事者の気持ちだと思っています。大変な事ばかりではなく良いことも沢山ありますね。私達は一日一日元気で過ごす事を考えています。 まだまだ寒い日が続きます、雪も降ります でも必ず暖かくなり樹や花が咲き誇る季節がやってきます。ブログの様に小鳥も囀りますね 
2017-01-27 Fri 12:43 | URL | 池田 暁 #- [内容変更]
こんにちは。
私痛みにすごく弱いんです。
特に筋肉痛(笑)
先日お買い物に徒歩15分のスーパーへ行き、ちょっと重たいものを持って帰ってきて、筋肉痛になるかも・・・って思っていたんですが、二日後の今朝から特に痛みが増してきて多分今MAXいたいです。息を吸うのも鼻すするのでさえ痛いんです。あと1週間ほどで旅行に行くのでそれまでには何とかしないと💦と思っています。
普段使っていない筋肉を使うとそのあとが大変(笑)
痛みさえなければとっても元気なんで心配しないでくださいね。
池田さんも風邪v-276気を付けてくださいね
2017-01-28 Sat 13:05 | URL | のんちゃん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| essayな毎日 |