essayな毎日

日々の生活の中で見つけた小さなessay...北海道の空の下より

退屈な日常

最近はほんとに寒くなってきました。

今朝は10度以下だった札幌地方。。。冬は雪が降るからそこが嫌です(笑)

タイトルの退屈な日常というのは、本当に贅沢なことだと思うけれど、仕事を辞めて来月でちょうど1年。

長い長い休暇のようで、結局は家事に追われてる日々だけど、

どうしてなのかわからないけれど、新しい自分を見つけたい気持ちでいろいろ思う今日この頃。

元気だからなんだと思うけどね。。でも、こんな私の現状は肝臓に転移があり、もちろん骨転移はそろそろ10年過ぎる。

歯の治療のために、丸々1年以上、ゾメタを中止してるけど、痛みは全然ないし。。。主治医の先生はそろそろゾメタ再開しないか聞いてきたけれど、

自分から今はまだ断っている、結局はお金もかかるしまったく痛くないしね。でも、無理しないので心配しないでくださいね。

日々、ビジョンボードにはやりたいことが増えているんだけれど、まあ、夢があるっていいことよね!




別窓 | 日常生活について | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| essayな毎日 | NEXT