essayな毎日

日々の生活の中で見つけた小さなessay...北海道の空の下より

お盆が過ぎると・・・・

北海道はお盆が過ぎると、もう秋です。。。。

今日は風が朝から涼しくて気持ちいい

と、思っていたのですが午後からはいきなり霧雨がふりだし、慌てて洗濯物を取り込みました。

今夜からはまた雨らしい。

洗濯物が乾かないのが困りますね。

秋といえば、○○の秋といいます。私は学びの秋!!以前から興味のあるローフードを学んでみようと申し込みました。

脂肪肝だし、血糖値が高いし、体重も(;^_^A、これはすべて食事の見直しが必要という結論に!

何を隠そう、3か月前から気を付けて、食事内容の見直し、それと、歩くことをサボらないように頑張った結果、体重は3キロ減りました。

といっても、目標体重までは今年中にはあと、4キロは減らしたいところ!!あ、まだまだ、足りないんですけどね(笑)

私的にはあんまりカリカリに痩せている自分はいやなので、(負け惜しみです)普通でいいです、ごくごく普通になれたらそれでいいです(笑)

そうそう、ローフードを学んで、さらに興味がもてたら、その上を目指します。

そんな決意をしている今日この頃!!




別窓 | 日常生活について | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| essayな毎日 | NEXT