essayな毎日

日々の生活の中で見つけた小さなessay...北海道の空の下より

病院デイ

今週の水曜日は4週ごとの病院デイ

ほんとにいつまで続くか考えると凹む・・・・時もあるけれど、こればっかりは仕方が無いね・・・・。


さて、今回の様子は

まず、朝9時に病院に到着

すぐ、採血をしに中央処置室へ行く

が、結構待ったよ、いつもだけど!

そして、次は内科外来へ・・・・これが、待つこと3時間!!!
やっと診察、早速、血液検査の結果をきく。
肝機能下がってますね 
マーカーもちょっと下がってますね

ホッとしたところで・・・・。

あの、先生さえ良ければお薬を外科でもらえるようにしてもらえませんか?待ち時間が長くて疲れちゃうんで・・・・。
と聞いたら、いいですよとのことでしたので、次回からこんなに早く来なくてもいいことになりました!!!

次は、3ヵ月後とのCT
造影剤を注射してのCTなのでそのあとに水分をとりました。

やっとこ、外科診察。
予約時間ピッタシ!!によばれました。

今回は歯科のことで相談。
以前治療した前歯の差し歯がここんとこ膿んでいるようで、ゾメタを中止したいというと即オッケー
早く歯科に行かなくちゃ!!

そんなこんなで、今回も改善傾向でホッとしました。

CT結果は次回に教えてくれます。。。。。 


別窓 | 乳がんについて | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| essayな毎日 |