essayな毎日

日々の生活の中で見つけた小さなessay...北海道の空の下より

内科&外科受診

今日は病院DAYでした。

まず、採血・・・。今回はゾメタ点滴が無いので早い早い!!
10時半過ぎに内科診察。
今回3回目の診察の内科の先生がなんと、10月から開業するとのことで、あと1回でさよーならーだと!!
そんなー、信用できる先生でよかったって思っていたのに・・・。
新しい先生はどんな先生かな・・・。私、ホントに、信用できる先生じゃないと無理なんですけどー
でも、今まで、出会った先生たちはみんな魅力的な先生iばかりだから大丈夫だよねきっと!!

それはそれで置いといて、肝機能は数値変わらず・・・・来月のCT見て考えたいとのことでした。
あとはね、体重減らしたほうがいいということと、食事は少しずつ回数を増やして食べるように、そして、果物は果糖が多いから良くないって。
果物大好きなんだけどー(><)
お腹空いたら仕事中低血糖になって心配だっていったら、チョコでも飴でもいつでも食べられるように用意しといてお昼とかはちょっとだけにしていけば、慣れてくるって!
今年中に10キロ減目指すと決めました。


そして、そして、外科!!マーカーはちょっと下がったくらいですが体調は悪くないので心配なしです。
3ヶ月ぶりのCTを10月に撮ることにして終了。
今日も、先生の笑顔が見れて良かったです!!

それにしても、最近朝晩寒いです。
旭岳は初冠雪を迎え、いよいよ、北海道の秋到来です!



最近、フェイスブックでカナダに住む従妹と何年ぶりかで繋がりました。
距離が近いとか遠いとか関係ないんですね・・・。

そういえば、ドイツに行った友達連絡取れないけど・・・元気かな・・・。

別窓 | 乳がんについて | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| essayな毎日 |