essayな毎日

日々の生活の中で見つけた小さなessay...北海道の空の下より

こんばんは

昨日は外科受診でした。

3ヶ月ぶりのCTも。。。

採血,ゾメタ、CT, 診察 フェソロデックス注射


血液検査の結果はマーカーは横ばい 肝機能がやっぱりよくないってことでした。

そこで、内科受診を提案。

先生も、了解してくれたので来週内科の先生に見てもらうことにしました。

先生にお手紙を書いていただいて、行ってきます!!

まったく、毎日仕事してるとパソコンに向かう時間が無くってごめんなさい。

ホンとはね・・・・つらいつらい時期を乗り越えられた心の拠所だったこのブログをもっと真剣に書かなくちゃいけないのだと思うのね。。。もしかしたら、あの頃の私のように落ち込んでる乳がん患者さんがこのブログを訪ねてきてくれてるかもしれないんだものね。
コメントを入れてくれたたくさんのブロ友さんたちに感謝しています。
もう二度と会えないブロ友さんもいますが、いつか、空の上に行ったときにはまた語り合いたいなってね。

来週から子供たちは夏休みです。(北海道は遅いのです)
少し、時間が取れるかも・・・。

熱中症に気をつけて夏を乗り切りましょうね!!!



別窓 | 乳がんについて | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| essayな毎日 |