essayな毎日

日々の生活の中で見つけた小さなessay...北海道の空の下より

肝機能の数値

寒い寒い毎日が続いていますが皆さんお元気ですか?

北海道は今年は例年に比べても寒さが厳しくてしばれます・・・・(笑)

♪凍えた両手にー 息を吹きかけて しばれたからだをあたためてー   と、松山千春の大空と大地の中で・・・を歌いたくなるような寒さです。(笑)


ところで、肝機能の数値がずーーーーっと悪くて気になっていた私ですが2月始めの検査でかなりの改善がみられました!!

今回
2014年2月

GOT 77       CEA 29.8
GPT 113      CA15-3 74.4  
LDH 245

2013年9月

GOT 200      CEA  21.9
GPT 261      CA15-3 53.0
LDH 359

ね、ね、凄くない?何なんでかな?

考えてみたら・・・・仕事始めたのが10月でからだ動かしているって事かな・・・・。たぶんね、疲れるから糖分とか今まで以上に摂ってるっぽいし、食事だって手の込んだものも食べて無くって

確かに体重が3キロくらいは減ったけど、それ以上減らないんだけど・・・。いや、まだまだ体重落とせそうです!!っていうか、あと5キロくらい減らしたい!!
甘いもの減らそうっと!!


マーカーはあんまり変化してないみたいだから、悪化して無いって事で


こんなに寒いと、温泉につかりたーい
でも、出かけるのが寒いから、おうちのお風呂でバスロマンしよう!!(笑)

皆さんも、風邪引かないようにね~
別窓 | 乳がんについて | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| essayな毎日 |