essayな毎日

日々の生活の中で見つけた小さなessay...北海道の空の下より

忙しいです・・・・・・

もう、年末も残り10日ですね。

仕事が週4から5日あるのでもう毎日がてんてこ舞い【笑】

来年から、ちょっと環境が変わるので更に忙しくなる予感(><)

あ・・・でも、工夫して無理の無いようにやっていきますので大丈夫です!!

来年は、と・し・お・ん・な・・・・・なので、駆けていきますよ!!(笑)

ラジオも明日は年明けの分の収録が3時間あります。。明日の生放送分と合わせると6時間しゃべるわけです。

私と同じ年男年女の歌手の歌をセレクトしてかけようと準備中です!!


この調子だと次のブログ更新はいつになるのやら・・・。

皆さん今年一年お世話になりました。良いお年をお迎えください!!・・・・と、言っておきます(笑)
別窓 | 日常生活について | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| essayな毎日 |