essayな毎日

日々の生活の中で見つけた小さなessay...北海道の空の下より

1泊入院

温熱療法の更新…エコー検査と温熱療法を一泊で入院してきました。

メイン病院では先日CT検査を受けたばかりで、結果・・・・肝臓の画像では腫瘍はちょっと縮小してるように感じるけどなーって、先生。

ただし、肝機能の数値は良くないようでこれが薬の影響なのか、脂肪肝の影響なのか…悩むところで、先生が体重ちょっと減らせます?って、そんなこと言われたら、頑張ってみますというしかないじゃないですか…(笑)4週間でマイナス2キロ!出来そうな出来無さそうな微妙な目標に挑戦するぞ!!

温熱で通ってる病院ではお腹のエコーと首のエコーを受けました。丁度、補い合ってる感じでありがたい。



とりあえず、退院の朝の空の青さ、高さ、深呼吸した胸いっぱいの澄んだ空気がとってもしあわせ感じたんで、やっぱり、私に関わってくれてるひとりひとりに感謝の気持ちを伝えたい!!!そんな気持ちです。


ありがとうございます!!





別窓 | 乳がんについて | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| essayな毎日 | NEXT