essayな毎日

日々の生活の中で見つけた小さなessay...北海道の空の下より

社会復帰?o(^o^)o

社会復帰って…言うか、2年ぶりにパート勤め復活初日…♪

ホテルの清掃管理の会社の事務員として週休3日の5時間勤務

もちろんホテルなんで年中無休だけど、

私にはラジオパーソナリティの時間も、

病院通いもある(^。^;

こんな人に,
なかなか事務の仕事は見つからないのは当然といえば当然

それでも、腰椎の圧迫骨折経験者には体力を使ったり重いものを扱うことは避けたかったし、
2年前のパートで手首の腱鞘炎手術をしているため単純作業の連続や求人の多い掃除とかも続きそうにない。


どんな理由があろうとも、治療はエンドレス
教育費もかかるし、友達と韓国旅行に行く約束もある(笑)
ラジオパーソナリティも続けると決めたし、旦那の会社の経理もしてるけど、
やっぱり私の仕事も持ちたかったし…勉強したいこともあるし、夢もある!

ほんとに,やりたいと願っていたことが次々現実になっている事が不思議なくらい

私は本当に周りの人に恵まれていると思う!

感謝してます!


そしてガンになったことにも感謝してます…

ガンになってなかったら多分ダラダラ適当に生きてたと思う

素直にそう思います!
別窓 | 日常生活について | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
| essayな毎日 | NEXT