essayな毎日

日々の生活の中で見つけた小さなessay...北海道の空の下より

自毛デビュー

去年の7月25日から毎週の抗がん剤点滴(パクリタキセル)を5回やって、

9月3日から薬がホルモン療法に変更になったけど、脱毛は避けられず、高いウィッグ買って、お世話になってきましたが・・・・・

抗がん剤の治療が終わってから、7ヶ月・・・

今日、美容室で白髪染めとカットをしてきました!!!!

ウィッグと同じくらいの色に染めてきました!襟足だけはちょろちょろ長かったので揃える感じで他はおまかせで。

脱毛して新しく生えてきた髪の白髪が多くてびっくり。。。

やっぱり、ちょっと気持ち変わるねー。
超、ベリーショートだけど、これもまた、こんなことでもなけりゃ、体験できなかったはず!!

ちょっと寒いんだけど。。。。自毛デビューしちゃおうかな。。。

別窓 | 乳がんについて | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| essayな毎日 | NEXT