essayな毎日

日々の生活の中で見つけた小さなessay...北海道の空の下より

近況

昨日からなんとなく感じた違和感は左足裏と指のしびれ感。
これがパクリの副作用の中でも頻度が高いしびれですね~。
正座した後のあの強烈なしびれの100分の1位のしびれなので、平気って言えば平気なんだけどね。パクリは五回しかしていないのにもうしびれかぁ~(>_<。)

あと脱毛状況は、最近あんまり抜けなくなってきたような感じたです
頭全体に髪の毛はあるので家族の前では帽子無しでいても平気です…っていうか、みんなも平気です(笑)

夕方テレビで笑天見てて、ふと思ったので聞いてみた…歌丸さんとママ比べたらママの方がたくさん髪の毛あるよね~
と言うと、娘があーあるね~って(笑)
だって歌丸さんは頭の前側半分が無いけど私はある!何を張り合っているんだか…(笑)

明日は入院中の母のところに洗濯したものを持って行く予定。

明後日はラジオだし、水曜日は私の病院の日、今週もなんだかんだやることいっぱいだな。
別窓 | 乳がんについて | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| essayな毎日 | NEXT