essayな毎日

日々の生活の中で見つけた小さなessay...北海道の空の下より

診察&ゾメタ&採血

今日は女性ホルモンを飲み始めて、ひと月目の診察日

診察予約時間の前に採血とゾメタをやって外科外来についたのは2時頃早すぎた
診察の予約は3時半

レストランに入りウーロン茶で一休み

結局、呼ばれたのは5時ちょっと前待ち疲れました

マーカーは下がって基準値内に下がっていました


逆療法とも言える私にとっての賭けみたいな治療ですが、とりあえずまたひと月この治療を続けましょうとのことになりました!

女性ホルモンを飲んでの吐き気や関節痛、などを詳しく説明しました


主治医は骨シンチを一年ぶりにやりませんか?と提案されましたが私が苦笑いをしていたらまあ、しなきゃならないってワケじゃないからまた今度にしましょう。と言ってくれてわがまを言ってしまいましたがひと月後までまたノンビリ出来そうです。骨シンチは夏辺りにでも検査したいな…。今は骨も痛くないしね




女性ホルモンを飲んでひと月の感想は…

ほとんど副作用的な感じはないです
しいていえば、未だに肉が苦手!特に鶏肉
触るのも食べるのもイヤ!
疲れやすくなったかも…眠気が強いくらいかな~

今日は疲れたぁ
早く寝よう
別窓 | 乳がんについて | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| essayな毎日 | NEXT