essayな毎日

日々の生活の中で見つけた小さなessay...北海道の空の下より

家事

手首の調子はまずまず。

切開した部分は透明のシートを貼り付けて保護しているのです。

しかーし、そのシートが防水なのに、端っこが手洗いや、汗や、蒸れではがれやすい

予備にもらったシートはもうないので金曜日までは何とか間に合わせたいところ。。。

なのでシャンプーの時は天然ゴムで出来た手袋をはめ、手首と手袋の入り口はしっかり!!テープで水の浸入防止!!

茶碗洗いは娘たちがやってくれますが、やっぱり、不便だなー

痛みはかなり解消されました・・・が、ひねりや、体重がかかる押す動作は全然ダメ

時々、やって、リハビってます

看護士さんは3ヶ月くらいはかかるって言ってたけど、仕方ないね。。。。。一歩一歩だよね。。。。


こんな私、手首にサポーターつけて明日はお友達とお茶しに行ってきまーす。
別窓 | 日常生活について | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| essayな毎日 | NEXT