essayな毎日

日々の生活の中で見つけた小さなessay...北海道の空の下より

寒いです・・・

今日は気温が低くさむーい一日でした

朝は道路が凍結してツルツルしてました。いよいよ、冬突入か?

今年もあとひと月ですか・・・早いね。

クリスマスのケーキ予約しようかな・・・・。

去年までは手作りが定番だったのですが・・・今年は仕事がちょうど忙しい時期で・・・もしかしたら残業とかありそうで・・・。

とりあえず、ローストチキン、サーモンのマリネと、サラダ寿司は手づくりする予定。

あっ、そういえば子供たちは冬休みだな・・・材料買って置いて作らせよう!!どうせ、暇だしね


明日の朝は・・・・-4度、最高気温は3度。

朝、道路テッカテカだな・・・怖いな

さて、これから、テカテカ道路を車を運転して本屋に行ってこよう・・・

いや、別に用は無いんですが・・・ちょっと、興味のある本があるので、ちょっと立ち読みして来ようかと・・・

そのあと、旦那を迎えに行って今日の仕事完了・・・・やれやれ

それにしても、日曜日にブーツを買って良かった

転んで、骨折なんて、絶対絶対ダメだからーーーーー

ただでさえ、ゾメタにお世話になっている身ですからーーー
        ざんね~ん(By ギター侍・・・古くてすいません

別窓 | 日常生活について | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| essayな毎日 | NEXT