essayな毎日

日々の生活の中で見つけた小さなessay...北海道の空の下より

息子とドライブ

今日は息子と二人でドライブデート

途中、雪が降る日も近そうだからスパイク付きの冬靴を買い、ユニクロで長袖を買いました

明日は進学予定の大学の説明会に行く予定の息子は今日は暇だというのでママと出掛けようと誘うと「いいよ~」

かわいいヤツだ女の子より男の子って素直でかわいいわ~

最近のママの悩みを息子は息子なりに考えて聞いてくれましたうれしい

はっきり言って旦那の凝り固まった古い考え方はもう答えが想像出来ちゃうのであんまり期待してない…
っていうか、やっぱりそう言うと思った…ってことばかりで、おもしろくも何ともない

その点、息子は長男らしくいろいろ考えて柔軟な発想で話をしてくるのがすごく新鮮だし、うれしい(≧∀≦)のです

こんな日が来たなんて、子供を育てたご褒美かしら‥って思うくらいうれしい

これからは息子が私の相談相手のひとりになることでしょう頼りにしてるよ
別窓 | 趣味について | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| essayな毎日 | NEXT