essayな毎日

日々の生活の中で見つけた小さなessay...北海道の空の下より

このままでは・・・マズイです。

仕事をはじめて以来、どうしても食事がおろそかになっている現実に気付いてしまいました。

忙しさと、疲れとで野菜不足だし、お弁当も買っちゃうし、カップめんも、結構食べてる・・・・。

私だけでなく、子供たちにも、しっかりした栄養バランスなんて出来てない。

ダメだよね・・・食事は本当に大事だよね・・・。はあー・・・。

私、食事はほんとに気をつけたい派なんです・・・なのに、なのに、・・・

仕事って給料もらえるけど、犠牲になるものがたくさんあるね・・・。もちろん、やりがいも感じるんだけどね。




明日は入院中の娘が外泊で2泊しに帰ってきます。


別窓 | 食事について | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| essayな毎日 | NEXT