essayな毎日

日々の生活の中で見つけた小さなessay...北海道の空の下より

ホッとしました

二泊三日の宿泊研修から長女が無事に笑顔で帰宅しました
出発前は不安でいっぱいの様子の娘でしたが「思ったより楽しかった」とのこと。
私もホッとしました



そういえばここ二、三日前からチビの体調が更に快方に向かっているような気がします
お風呂あがり(実際湯船には長くは入れません、シャワーで短時間じゃないと疲れてしまうのです)には起きていられず、やっとの事で布団に倒れ込む事がほとんどだったのに、辛そうですがなんとか頑張って椅子に座っていられるようになったのです。主人やお兄ちゃん相手にオセロや囲碁などをして集中力も出てきました。しっかり治ってやる気満々のチビに戻ってほしいと思います




ゴールデンウイークは私の仕事はカレンダー通りにお休みです



家族で楽しみたいです
近くに出来たアウトレットにも行くつもりです。

お天気が良ければ庭で焼き肉もいいなぁ~


ドライブもいつもより遠くに行きたいな…
別窓 | 日常生活について | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| essayな毎日 | NEXT