essayな毎日

日々の生活の中で見つけた小さなessay...北海道の空の下より

ホッ

明日の退院を前に主治医のT先生が病室を訪ねてきて下さいました…
…っていうか、約ひと月も入院してたのにこれで三回目なんですけど
夕食後、別室でお話しました。

T先生…「明日退院します?」

私…「へっ?あ、はい」
…っていうか、退院出来ないなにか悪いことでもあったのか?いきなり驚かさないでくださいよ、先生

私のデータをパソコンでパチパチしてる先生
そして、
T先生…「マーカーは下がってるんですよ、ただ、ひと月前にタスオミンから変更したフェマーラが効いてるのか、放射線の影響で下がっ…たってこともあるのかなぁー。ブツブツブツブツまぁ、下がってるんで次回の診察までフェマーラオンリーでやっていきましょう」

私…「はいわかりました」

ホッそんな感じで無事良い結果で良かったです
テンションで退院です
別窓 | 乳がんについて | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
| essayな毎日 | NEXT