essayな毎日

日々の生活の中で見つけた小さなessay...北海道の空の下より

海開き

最近とにかく暑いです!!既に、北海道の真夏並みの気温の日々が続いています。

昨日は、石狩浜へ海を見に行ってきました。

陽射しが強くて日焼けが心配!

日焼け止めを塗り、しっかりUVカットの腕カバーをはめていました。

たくさんの人たちが海水浴に来ていました。

バーベキューをしたり、とっても、楽しそうだったけど、さすがに泳いでる人はまばらでした。

実は私、かなづち・・・で絵文字名を入力してください海に入るのは怖いのです。

ひざ下までなら・・・・なんとか・・・・は入れるけれど。

でも、海辺でのバーベキューはやめられません!!

今年は、必ず行きますよー。

楽しんだもの勝ちですものね!!

短い北海道の夏はあっという間に終わっちゃいますから・・・。海 

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| essayな毎日 | NEXT