essayな毎日

日々の生活の中で見つけた小さなessay...北海道の空の下より

外科受診日

月曜日は外科の受診日でした。

主治医の診察では、乳房とわきのリンパの腫瘍が小さくなっている、骨転移の方は変化なし、腫瘍マーカーの値が半減している・・・などの点から、これからも、今までと同じ薬で治療することにしましょうということになりました。ニコッ♪

結果、悪化していないことで良かったです。

今回のCEAは10.4 CA15-3は106でした。

まだまだ、基準値内には遠いけれど、とりあえず、食事や運動、ストレスを溜めないように自分なりに頑張ってみようと改めて思う私です。

肝臓の方の値はまだ3桁あり、多分薬の影響もあるけど、脂肪肝じゃないかな・・・と、言われてしまいました。トホホ・・・苦笑

ウォーキングにもいい季節になりました!!がんばるぞー!!スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| essayな毎日 | NEXT