essayな毎日

日々の生活の中で見つけた小さなessay...北海道の空の下より

気持ちのいい天気

今日の札幌は、暖かくて、優しい陽射しがうれしい一日でした・sun

娘が、冷凍のパイシートでココア風味のクロワッサンを作ってくれました。最近、おやつ作りに凝っている娘です。おからを使った豆乳おからクッキーや胡麻入りのスコーンなど、ヘルシー嗜好です。なんだか、娘が作ったおやつで紅茶タイム・・・絵文字名を入力してください幸せなひとときです。

体調が心配だった近頃ですが、今日は全く元気で、徒歩15分くらいかかるスーパーへ,カートを引っ張りながら買い物に行ってきました。雪道なので、変なところに力が入って足の付け根が痛くなったりしないか心配でしたが、今のところ大丈夫みたいです。苦笑

やっぱり、考えすぎだったのかな・・・小心者の私です。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| essayな毎日 | NEXT