essayな毎日

日々の生活の中で見つけた小さなessay...北海道の空の下より

家庭の医学

アップロードファイル久しぶりに分厚い家庭の医学を開いてみました。私の腰はもしかしてヘルニア?内容を読んでみると当てはまるところが結構あります。今まで背中の肉離れのことで頭が一杯でそのせいで腰痛も出ているんだと思ってきたけど、なんか、怪しい。。。今度、整形外科で診てもらおう。

早く元気になって思いっきり咳やくしゃみをしたらスッキリするだろうなー。今は、くしゃみや咳なんて出たら大変です、痛いの痛くないのって、超激痛です腰椎にグッキリ響くのです。もう、。そういえば、以前、頚椎ヘルニアをやったときも咳やくしゃみ出来なかったっけ。。。ぼたぼた
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| essayな毎日 | NEXT