essayな毎日

日々の生活の中で見つけた小さなessay...北海道の空の下より

人間観察

 バスや地下鉄に乗っている時、何を考えていますかスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、?着ている洋服やお化粧、バッグやアクセサリー、そして、何よりもその人自身がかもし出す雰囲気を観察してしまうのは私だけでしょうか?みんな、無関心な顔をして窓の外に目を向けているけれど、きっと、見ているはず・・。人間は外見じゃない、大事なのは中身です。。とは言っても、やはり、外見は大切ですよね絵文字名を入力してください。でも、ブランド物や高級品を身にまとっていても、その人自身が持っている品格がともなっていないと素敵にはみえませんよね。最近よく見かける、腰パンの若者、信じられない・・いくらなんでも下げすぎだろうって子いますよね・・。かなり前に流行っていたヤマンバメイクの女の子も、ただただ信じられない世界でした42424。まあ、オシャレはその人自身の自己主張でいいのですが、やっぱり、素敵だなーと思わせるオシャレをしているひとって、憧れます。私もいい年になりましたので、素敵なおしゃれなおばさんを目指しますお花
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| essayな毎日 | NEXT