essayな毎日

日々の生活の中で見つけた小さなessay...北海道の空の下より

発熱!!

昨日夕方から関節が痛み出し、発熱!!もう、10年ぶりくらいの発熱でもしかして先日の子供のインフルエンザがうつったのかも・・・と不安になりました。が、今朝は、平熱に戻り、体もスッキリ、元気です。というわけで、今日はCTの造影撮影、行って来ま~す。





別窓 | 短歌 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

短歌・・・に挑戦!!

テレビやラジオで短歌が流行っているようですが、私も挑戦しようと思います。それはなぜか・・・?
それは、常に題材を探すようになれば、ボケーっと一日を無駄に過ごさずに済むのではないか・・と思ったからです。常にアンテナを張って観察することで、今まで見過ごしていた何かが見えてくるのではないか・・・この年末に主婦としてやらなきゃならないことはたくさんあるのに・・・


いつの日か一緒に歩くと思ってる あなたと二人 冬ソナの街


いつだって明日を信じて今日を生き よくも悪くも すべて受け止め


笑ったり泣いたりスネタリ怒ったり 私の心受け止めて 広い広いこの空の下

別窓 | 短歌 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| essayな毎日 |